

バリ雑貨チチャ★チチャ・バリ.com ニュース♪ 夏だ!バリ島だ!カリマンタンバッグだ!

梅雨明けすれば カーーーーー!!!ってぐらい太陽もぎらぎらで暑い夏がやってくる。
そんな時に似合うのがリゾート・ファッションに 「 カリマンタン・バッグ 」

BG-135-img.jpg

バンブーを細く表皮の丈夫な部分を使って編み上げたバッグ♪
南国らしいデザイン スタイルはシンプルながらも柄で個性を出してねヽ( ´ ▽ ` )ノ

BG-135-03.jpg

BG-135-img2.jpg

バンブーだしで夏かごバッグが涼しげでオススメです。

カリマンタン・バッグ ←カリマンタンバッグのページに飛びます♪


ちょっと覗いてみてくださいね♪

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green


テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 バリ雑貨 カゴバッグ 夏バッグ バリバッグ チチャ リゾート

バリ雑貨チチャ★チチャ・バリ.com ニュース♪ ロンボク編みのダスト・ボックスとティッシュ・ボックス

そろそろ衣替え♪インテリアも衣替え♪
アジアンテイストやバリテイストにしたインテリアもせっかくだもの
ダスト・ボックスとティッシュボックスも替えてあげてほしい♪

IN-134-img.jpg
太い芯を使って等間隔にアタで編み上げたロンボク編みの商品♪
太い芯を使っただけ、しっかり丈夫なのもうれしいけど、バリアガのアタ製品に比べてお値段もお安いのもうれしい。
ダスト・ボックス

IN-134-up.jpg


こちらもロンボク編揚げのロールティッシュのボックス
バリ島らしく木片の足つき♪ 三点倒立(⌒∇⌒)
 
IN-135.jpg

ナチュラルさ満載♪ だってオール自然のものだもん♪

IN-135-img.jpg


ちょっと覗いてみてくださいね♪

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

tag : バリ雑貨 カゴ バリ島 ティッシュボックス ごみ箱 インテリア アジアン

バリ雑貨チチャ★チチャ・バリ.com ニュース♪ バティック・パッチワークのシエテ・ラ・ワンピース

ふんわりふわふわ カラフルなバティック布をパッチワークにして世界で一つしかない配列♪
胸元にたくさんギャザーを寄せたからふんわりふわふわ
オールドバティック布を使っているからふんわりふわふわ

CK-125-img-FC2.jpg

お気に入りのサンダル 素足がいいかな? ワンピースに合わせて明るい色のレギンスもいいね♪
意外とロングブーツも相性が良いのよ 実は冬場も使える♪

わけあり製品1枚出ちゃいました・・・
こんなの気にしないもんね~ 裁縫ができるもんね~~ という心優しい方募集中です(o^∇^o)ノ


ちょっと覗いてみてくださいね♪

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 ワンピース バリ布 リゾート バリ島 カラフル ファッション

バリ雑貨チチャ★チチャ・バリ.com ニュース♪ ビンタンバッグのイエロービッグ♪

元気で行こうよ♪(o^∇^o)ノ
んーーいいねぇ 元気意外になにもないこのイエロー どうだ!って感じ♪
しかもでかいっ!! んーーいい

BG-133-img2.jpg

車で出かける時、ピクニックに行く時、長細いものとかでっかいものを持って歩く時、荷物まとめておきたい時とか♪
たっくさんお買いものするときのエコバッグとしても♪
かなり丈夫ですよ。
内側が水がこぼれても大丈夫なコーティングしてあるところ。
 んーーこれもいいねぇ

2015年の買い付け時に再販したくって探したけど、これしか残っていなかった。残念
バリ島へ買い付け中もこのバッグを私も持っているんだけど、助けてもらったでっかいバッグ。

ビンタンバッグ・ビッグイエローバッグ♪


ちょっと覗いてみてくださいね♪

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バッグ エコバッグ 大きなバッグ ビンタンバッグ

バリ雑貨チチャ★チチャ・バリ.com ニュース♪ バリ島の柔軟剤やらアイロンスプレーやら

たいぃぃぃへんお待たせをしました。
到着もだけどUPも遅れちゃってごめんねぇ

再入荷ももちろん新商品もUPしましたよん♪
ごめんねぇ もっとたくさん買ってくればよかった。そうだよね送料とか考えるとまとめて購入した方がよいもんね(o^∇^o)
と、いうことで数がすでに少なくなってしまった商品もありますが、、、よろしくお願いします。

    SX-083-3_2016040623442424e.jpg


モルトのホワイトムスクの香りが出ましたー♪
あら?今までのモルトの路線から行くと思い切ったわねっ
試してみてみて
300mlと900mlのレフィルタイプをご用意しております。
よろしくね (⌒∇⌒)

    SX-104-105-up.jpg

ちょっと覗いてみてくださいね♪
↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリの香り バリ島の柔軟剤 洗濯 モルト 新製品 衣類の香り 直輸入

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
