

バリ雑貨チチャ★チチャ・バリ.com ニュース♪ バリ島の柔軟剤モルトにキスプレイにソクリンに・・・入荷しました♪

無事コンテナが届き感謝をしています。あぁ、バリの神様!この私の商品に携わってくれた方々、本当にいつもありがとう。

すっかり、売り切れマークで染まってしまった。バリの柔軟剤モルトのコーナー 
(これまたモルトのコーナーというけど、柔軟剤や加香剤やアイロンスプレーのコーナーで。)

SX-084-yoko.jpg

お部屋干しならお部屋に広がるアロマの香り♪ ん~ よい香♪

ソクリンにキスプレイ、ラピカにもちろんモルト♪ 集めましたよ~

SX-083-3.jpg
大きな900mlをご用意しました。
大きなサイズはお得です♪

SX-088-yoko.jpg
ソクリンの新製品も♪アップです

新規会員登録で200チチャポ貰えちゃうのも、せっかくだから使ってくださいね(o^∇^o)ノ

またクレジットカードを選択の方、すみませんちょっとお時間(翌日になるときもあり)をいただいてクレジットカード決済URLをそう」付させていただいております。

急ぎで決済手続きをしたいという方は、すみませんコレクト(代金引換)を選択しお届け時にクレジットカードで代金を決済くださいませ。(但し、代金引換料が加算されます)

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green


どうぞご注文をお待ちしてます。




テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリ島の柔軟剤 衣類柔軟剤 お洗濯 香り 自由旅行

久々の晴れ!ならば海へいこう♪

あ。あ。あ。あ。あ。あ。 (/TДT)/あうぅ・・・・ おおお お天道様!
どちらにお出かけだったのですかーー??? 会いたかったよーーーーー

もう朝からバンバンお洗濯ものをして、借りているバイクを磨きに行く♪
あぁ、シートが濡れていないのは何日ぶりかしら?

そうなるともーーどこかへ出かけたくなるのです。

魚が食べたくなった。いつもの空港脇にビーチへ

2908.jpg


もーお日様が出てると海の色が全然ちがう

・お日様出てない → 真冬の日本海並みのグレイ色
・お日様出てる → アロハ~ 的な南国チックなブルー (アロハはハワイへ行ったことない私の南国を代表する言葉の一つw)

2916.jpg


ね?


でも、不思議です。自分の立っている場所から右を見るっ(クタ、スミニャク、クロボカン方面)

2919.jpg


アロハーーー♪ ←だから ちゃうってwww

で、左(空港、ウルワツの方向)を見る・・・・

2917.jpg


( ̄ω ̄) ・・・・ 今、私は右へ進みたい。
左は見なかったことにしましょう。

なにせ、連ちゃん続くお天気のおかげで、あたしの肌は白いのよっ
(他の方よりは色黒ですが。日焼けを重ねていくと落ちないもんですねー)

すっかり今日から 毎日青空にして頂戴っ

2898.jpg


さ、頼んでいたご飯ができました♪

2896.jpg

お魚のチャンプルーと お魚のスープ

スープはカレー風味♪

いただきますっ (≧∇≦)b

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリ島 自由旅行 エアポートレフト 雨季 魚料理 お天気

空と同じどんよりとした気持ち

2月だから仕方がない。雨季だ雨季っ 雨季まっただ中だよ この2月
しかしだねー

お天気でこんなに気持ちもどんよりするもんかね?

2861.jpg

朝起きてこのお天気 どうよ? これでテンション上がる?
上げらんないわっーーーー!

しかも、信じられないぐらいの風と雨と気温低め 雨で目が覚める。

2866.jpg

台風なのかなぁ? こんな荒れたのないかもーー?
( ̄-  ̄ ) ンー・・・ これじゃあ、テンションどころか 洗濯も乾かないしねー ってか、こうなるとフロントへも行けないw

カッパは必需品だ。
ちょっくら出かけよう。宿にいてくすぶっているのもやんなっちゃう

2814.jpg

どんよりーーーっ あー!どんより~~ うー!どんより~ いー!どんより~

2763.jpg


お空って何色だっけか?

2790.jpg


お昼食べても雨が降らないだけましか? 朝なのか昼なのか夕刻なのかこんな調子の日が続き、頭もぼんやり。
しかも、どんより蒸し蒸し 日が出てないのにすんごい湿気。

2781.jpg


この画像 夕方のちょうど夕日が沈む時間の空・・・どんより

あ”---- 辛気臭いっ 頭にカビが生えるわ!



↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 自由旅行 交通手段 一人旅 バイク旅 宿 レギャン 雨季

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
