

今日の顔は別の顔

それからというもの あんだけ毎日ジメジメのしとしとしていた天気はなんだったんだ?
なんだかなーー?って阿藤快さんの言葉をでかい声でつぶやくのだった。(でかい声でつぶやき?)

海に行ってもさー グレーの空に分厚い雲 ちょっと肌寒くて上着がいるぐらいのビーチ・・・

それが

3202.jpg


ピーかん! 別の国へ来たのかって。

3213.jpg

海の色も違うね。

3215.jpg

これから仕事でピックアップやら寸法やら画像撮影やらで宿に引きこもりになる。
天気がいいのが画像撮るのにうれしいけど、遊びに行きたい虫を大人しくさせるのがたいへんだw

さ、仕事仕事 遊んだから切り替えて仕事しよっ じゃないと日本に帰れない(いや帰りたくないw)


テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 自由旅行 一人旅 レギャン 宿 ビーチ tennki

計画のないバリ島小旅行その20  クタへ

ブーン・・・ あれ? こんなところ通って来たっけ???来たっけ?
小さい脳ミソが覚えている景色とは違うような・・・
やっぱりあそこをすっ飛ばして左に曲がったのが悪かったか?右だったのかもなぁ

ま、このまま行ってみるかね? どっかに出るだろう

3183.jpg


確実に違う道 ずーーと田圃道になってしまった。
んーーーどこにいるのかさえ分からんなぁ

道を聞きたいなぁ 聞きたいなぁ お店とか人とかいないかなぁ?
ワルンがあった。人も見えた。

店の前に止まると、「え?なに?」っていう顔でおばちゃんとおじちゃんに子供に動きを止めさせてしまう。

あのー・・・私チャンディダサの方へ行きたいのですが、道を教えてください。

すると、おじちゃんが 「チャンディダサ? 右にわたって橋を渡って、右に曲がって石像があるからそれを左に曲がるとチャンディダサへ行くだ

よ」
え?だいぶ走って来ちゃったけど、そんなに近い?

お礼を言ってバイクを走らせる ぶーーん

3182.jpg

橋を渡る手前で標識らしきものがあった(手書き)
どうやら私は山をぐるりと回ってまたアメッドへ向かう道を走っていたようだ。
危ない危ない
3185.jpg

橋を渡ったのまではいいが はて?どこを右に曲がるんだ?
今ごろ気が付いた。

とにかくまっすぐまっすぐ行くと山にまた入った。かなり走った。
いいのかなぁ?いいのかなぁ?ほんとうにこっちでいいのかなぁ?

7199-5.jpg

聞き間違えてないかなぁ?

不安募る てんこ盛り

ぐねぐねと曲がる道で北も南も私の方位磁石が狂いだした。むむむむ

と、ドン突きにでた 「これか?これを右?」

すると本当にバリの交差点でよく見る石像が出てきた。
おっ!石像ってこれよね?きっと。

ひだりっと おいしょ

すると、交通量がある道に出た。
たぶん合ってる。間違ってないぞ。これでいいんだ。

チンディダサに向かう道だと確信して 山を越えて チャンディダサのラグーンにでて安心

3192.jpg


ここで一休みをして あとは一気にクタまで帰ってきた。

3197.jpg

ふぃーーーただいま

バリ島3泊4日の小さなバリ旅行は終わった。
無事に帰れてめでたしめでたし。
7199-06.jpg

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリ島 自由旅行 一人旅 バイク旅 クタ 交通手段

計画のないバリ島小旅行その20 スカーンと抜ける空

空は青いし、明るいし、朝から暑い 太陽ってすんごいなぁ
そんなんで水たまりはところどころにあるけど、路面もほぼ乾いていて走りやすかった。
干しておいたカッパもすぐ乾いて、手袋はまだだったけど、つけてりゃこんな天気だすぐ乾くだろう。

3171.jpg


朝食を済ませた後、お世話になりやした~~って(o^∇^o)ノ
大きな木の下に置かせてもらったバイクはあちらこちらに落ち葉が押し花のようにくっついてた。
ま、これも乾いたらすぐとれるだろうw
なんでも、どーにかなるだろうってそんなO型人間である。

3172.jpg


昨日以外はほぼ天気が良かったから、きっとこれは旅をともにしてるテルテル坊主のおかげかもしれないね。

3181.jpg


走りながらバチバチとメットのシールドをたたく雨で視界はほぼ何メートルってかなり近い距離しか見えなかったし、見る余裕もなかったからいやーー山が見えるわ 遠くまで見えるわでなんだか気分も上々

3175.jpg

色とりどりの船の帆がきれいだわ
日本の大漁旗みたいな鮮やかさ

3179.jpg

さて、帰路に付きますかね。
あの山を超えて帰ろう

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリ島 バイク旅 一人旅 アメッド 天気 自由旅行

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
