fc2ブログ

菌が出たので病院へきてください

またもやロビナの話から現在に戻る

朝、この間検査に行った病院から電話がかかってきた。

「菌が出たので、早く病院に来れませんか?」

Σ( ̄ロ ̄lll) ええええ!!!

だって、この間なんでもないって・・・・

菌?なんの菌?赤痢?はたまた無事に終わっている(?)デング???

急いで病院にいくと、
先生からご説明

「え~とね、更に調べたらね 便から菌がでたよ」

( ̄△ ̄;)ベ、便から?はぁ・・・

「O-27ってやつで、腸管病原性大腸菌っていう大腸菌」

え?Σ( ̄ロ ̄lll) 大腸菌???

「何食べたのかなぁ~って感じだね。東南アジア行ってたからねぇ~」

( ̄ω ̄;)う~ん
沢山思い当たる。お水にワルンに屋台に・・・らららら雑菌天国
滞在中も必ず下痢である。

「頭に1(イチ)が着いて127だったら、大変だったけどね。大丈夫だよ」

なんか宝くじで100の位の番号が一つ違ってたみたいな感じ
いやいや、違った方がよいのだ

お薬もらってきて、
「早く出しちゃってくださいね」(ウンチして)

でした・・・・

2年前にO-18やって、今度はO-27かぁ
沢山あるんだね~・・・

とほとほ
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード