FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 お?マングローブ?

原付は久しぶりだぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ というアキさん

準備はよい(^^) 

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ! 出発じゃ!GOGO!

地図も持たずに「ま、小さな島らしいから分からなくなったら引き返せばいいかねぇ~」なんてお気楽に

アキさん先頭!その後を私が追う。いぇ~い!ひゃほ~!気持ちがいい!

いい気になって飛ばすと悪路の為、くぼみでジャンプ!路面見ながら景色をみながらバイクのサスも伸びたり縮んだりw
ケツが浮くw

ん?ここはどこかいな?
小さな小屋の前で「入るか?入るなら駐車場代2台で2,000Rpだ」というので、わけも分からず、入ってみようということになり払う。

バイクはこれ以上行けないのかな?止めて歩いてみると・・・

0059.jpg


マングローブの森に出た。

海水が引いてしまったので、ちょっと残念だけども、世界で一番マングローブの生息国であるインドネシアらしさ。

DSCF6633.jpg


アキさんと2人でのんびり見ていると、船に乗って周らないか?って声をかけてきた。
「どのぐらいの時間なの?」
「大体、30分ぐらいで周るよ」

DSCF6630.jpg


( ̄ω ̄;)う~ん、他も見たいので、「ごめんね」と言って断る。
船着場からの景色だけでも十分楽しめる。

もっと、水面が上がっていて、晴れていたらなぁ・・・お天気が曇ってきた。

しばらく、歩いて見て周り、蟹の穴や水面に泳ぐ小さな小さな魚を見ながらのほほ~んとしていた。

人は私とアキさんのみ 水面が上がれば浮くようになるいかだ(?)そのいかだらしきものの上にはソファー
きっと、ここで食事をしたりも出来るのだろうな。

0068.jpg
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード