FC2ブログ

GOGO!チュンニガン島 お隣のプニダ島を望む

これを登るの??ここでガソリンがなくならないよね?めっちゃ急な坂をアクセル前回でおいしょおいしょ!と登る。
登りながらカーブ

しかも坂は長い!「これ、歩いて登るのすごい大変そう・・・」
アクセルをぐぐっとひねり体も前かがみに。
ガソリンメーターは車体が傾いているので、増えたり減ったりの繰り返しw

まだまだ登るのかな?と思うぐらいで、バイクを止めて
横道それて歩いてみる。

そこに広がったのは (*'▽'*)わぁ♪ プニダ島がすぐそこ! 

y0082.jpg

しかし、チュニガン島からプニダ島へ渡る橋はなし、手段は船のみ

海を見てみるとよっぽど深いようだ。海の色が違う。
それにプニダ島にはなにがあるんだろう?と思うぐらい建物らしきものが見えず、砂浜もほとんどない切り立った崖。
私にはちょっとミステリアスな感じがして、ますます行きたくなった。

アキさん今度プニダ島にも行ってみようよ~ (≧∇≦)b OK

絶対今度行ってみるぞ!そう決めて景色をアキさんと楽しんで、またバイクに戻る。
GOGO!

Cicak!green
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード