FC2ブログ

GOGO!チュニガン島 高台から橋を望む

ここら辺が一番高いところかな?
いきなり木々が低くなり見渡しもよくなる。
左側には今来たレンボガン島が見えた。

それにスリル満点で楽しんだ橋が小さく見える。

DSCF6671.jpg


船が座礁しちゃってるぐらい水が引いてしまってる。ここも浅瀬なんだろう。
歩いている人も見えた。

それからはひたすら坂道。アクセルもOFF 惰性で下る。
また木々でカーブが見えないので、スピード出しすぎてはカーブでリアを滑らせたり、いきなりの対向車でブレーキかけたりでハラハラドキドキしながらとこの道でいいのか?って興味津々で運転。

道がほとんどないので、ありゃ?知らずに道ナリに走っていると、おおお、例の木製の橋に出た。

あれ?こんなに人がチュンニガン島で走っていたのか?って橋を渡る順番待ち。
白人さんの後ろに並ぶと、

「先に行って」と声をかけられ、私とアキさんは「ありがとう」と言って道を譲ってもらい

カンカンカン、コンコン!ガタガタガタ!初めの時よりはちょっとばかり慣れて周りを見る余裕も(⌒-⌒)
この橋面白い♪

明日も帰る前にまたバイクで渡りに来たい♪と病み付きに。

0097.jpg
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード