FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 只今~と宿に帰る

宿に到着、アキさんとお疲れビールで乾杯(これまた冷えてないけど、うまかった)
冒険は楽しい♪何があるんだろう♪って期待感がある。

プニダ島も見られたし、スリル満点の橋も渡れたし、景色もよかったし、出会う子供たちもかわいかったし満足。
道に迷ったこともこれまた楽しかった。
迷わなければあのきれいな入り江にも行くことはなかったと思うしね(^^)

顔中も鼻の中も真っ黒(^^)
シャワーを浴びてすっきりさせてモトちゃんも班長コマンと合流。

2人はよく眠れたようですっきりした顔だった。

「周ってきたの?キレイな入り江がなかった?」
「あったあった!すっごくキレイだったね~」

「橋渡った?」
「渡ったよ~すごい面白くない?あの橋!」

日が暮れたので、ご飯食べに出かけようか?ということになり。

島に着いてから初めに見た宿あたりに海を見ながら食べられるレストランがあったのでそこで食べようとなり、
私の後ろにアキさんを班長コマンがモトちゃんを乗せてレッツゴ~!!

よく走って周って、お腹すいた~ おいしいお魚が食べたいなぁ~

0053.jpg

夕方、海に作られた畑のような杭で区画されている場所へ船で海草を載せて、漬けに行く。
干したものをまた海へ?なぜ?今度そのわけを聞いてみたい。

Cicak!green
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード