FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 待ってましたとばかりに?

夜の海沿いの道は電気がつくので、「あ、こんなところにワルンがあったのね~」
「あ~インターネット屋もあるのね~(3件ありました)」

テーブルより大きなスピーカーでドンドコドンドコと重低音聞かせてクラブもどきのレストランあり。
涼しくなったからだろうか?バイクも歩く人も昼間よりちょっとばかり多く感じる。

もちろんコンビニはない。ATMはあるらしいが、参考のためにと聞いてみると、ホテルのロビーに1つあるらしい。

向かった先は一番初めに宿を探したときにあったレストラン。

0032.jpg

↑昼間の写真ね(^^)

奥まった道をレストラン求めて入ると、昼間とは違って街頭もないので真っ暗。
バイクを止めて歩くが・・・足元見えず、前も見えず。

携帯電話のライトで探り探り歩く。一人じゃ怖くて無理~~ 

進むと宿の明かりとレストランの明かりがポツリ。
明かりを求めて歩く。まるで電灯に集まる虫みたいに光を求めて(^^)

ここにしようかと入ったレストラン。
明かりも暗めでとってもムーディー 

4人でメニューにくびったけ。

これもいいな~ これも食べたいなぁ~

とりあえず・・・ビール頼もうか・・・とビールの値段を見ると

25,000Rpだった。

ビールそれほど高くなかったね。(レンボガン島にビールを持参することになったいきさつは↓)
http://cicakbali.blog75.fc2.com/blog-entry-165.html

Σ( ̄ロ ̄lll) コマン!ビールそんなに高くないじゃない!!
コマンが高いっていうから買ってきたのに~

モトちゃんが班長コマンを攻めている。

まぁまぁ(^^) 班長コマンもここへ来たことないっていうし、もしかしたら、かもよ~って話だからさ
気にしない気にしないって

4人分のビールが運ばれてきて、乾杯だね~と(乾杯ばかりw?)
いつもはビンそのままで飲むのだが、グラスについでかんぱ~~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

「あ~おいしいねぇ~」

メニューも決まり、頼み、ゆっくりと海を眺めながら食事が来るまでお話をしている時だった。
班長コマンがバナナジュースが飲みたいけど、どうしようかなぁ~とまだメニューを見ながら悩んでいる時だった。

ダ~~~~~~ン シュゥゥゥゥ~~~・・・・

あああああ~~~!
え~~~?マジでぇ?各テーブルからも「OH!」という声がいっせいに上がる。
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード