FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 真っ暗の中で食事

真っ暗・・・停電である。
島全体。明かりがついているらしきところは海の向こうのバリ島だけ・・・
手元も真っ暗。唯一の明かりはテーブルのろうそくだけ。
だけど、全然見えない。テーブル広かったからなぁ~

まさかこうなるとは思ってもいなかったので、いつもバリでは持ち歩くライトもバリの宿に置いてきた。
バリ島の明かりも見えるものの、レンボガン島までは届かない  のは当たり前か。

バリ島では雷がなっている様子。空がそれも激しくピカピカしている。
あ~あっちは雨かねぇ~ (雨が降るバリを見ながら、ちょっと優越感w)

なんて、話をしている人の同じテーブルに座っている他の3人の顔も見えないw

班長コマンが心決めたらしく、レストランのスタッフを呼ぶ。

バナナジョースを頼んだ。

しかしだ、只今停電中。
スタッフに「今、停電だから作れない」と断られる。
電気がないのでジューサーミキサーが動かせないとのこと。なんてタイミングが悪いのだ班長コマン・・・(T_T)
長い時間悩んでやっとというところだったのに。。。。

ありゃりゃ、仕方がない

ま、こういうハプニングもいいもんだよ。班長コマンあきらめるの巻きw(あきらめなくてはいけないの巻きか?)

料理が出来たようだ。テーブルに置いてもらうが、見えないのである。
どんなのが自分の頼んだのか、よく見えないまま食べた。

おいしかった。口に入れて「これは魚、これは?あ~野菜だね」なんてね。

自分の料理がどんなものだったのかは、アキさんが撮って送ってくれた画像で帰国後初めて知った(^^)
なにせ、食べ終わってから電気がついたのだ

0093.jpg
↑これはアキさんの料理♪
私のは左端のちょこっと見える奴

めっちゃ!うまい!って言ってたのはこれだったんだぁ~~~ (^^)白身魚とエビ。
とっても量も多くって満足だって。
さすがに海の幸が宝庫である。

私のも魚系で・・・(見えませんが)野菜が多めで、グリルした魚です。
・・・あぅ、実は私のデジカメ、フラッシュ使いすぎて、バッテリーなくなり、肝心な料理までにたどり着かなかったのである(涙)
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード