FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 3次会はラブちゃんと

2件先のレストランもとうとう閉店。波の音のみ。
起きている3人もリラックスモードで、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 本当にリラックスするとおしゃべりも出来ないもんだなって思う。
波風が気持ちよくってアキさんは時々「ンゴッ!」といびきをかいていた。

見るからに気持ちよさそうに寝ていた。

そろそろ~私たちも寝ようかってなり。
アキさんを起こして、部屋へ行く。

また明日ね~何時に起きる?
ん~9時ごろには起きようかね?

そういって「お休みをした」

私はまだ目が覚めていたので、飲みかけのビールを持って、部屋の前の椅子でぼけぇ~~と夜の静かな雰囲気を味わっていた。

他のお部屋の人は寝てしまったみたい。とにかく静かだ。

と・・・そこへ急ぎ足の「ラブちゃん」がタッタッタ!
どこへ行くんだろう?目で追っていると
それに気が付いたラブちゃん

私の近くへやってきた。お菓子ももうないんだよな・・・
催促されるかと思っていたけど、彼女は私の足元で私の見る庭の方向を向いて座った。

「先ほどはどうも~ここの宿はどうですか?」

なんて、聞かれたような気がしたけど、ただただ、彼女と静かで暗くなった宿の庭を静かに一緒に見ていた。

1時間ぐらい付き合ってくれたかな?目がしぶしぶしてきた。眠くなってきた。

「ラブちゃん~私、そろそろ寝るね」と声をかけると、立ち上がって一度私を振り向いて見てくれて、
「おやすみなさい。良い夢を」と言ってくれたようで、

「ありがとう~ラブちゃんもお休みなさい」と言うと、彼女はまた早足でタタッタと来た海の方へ戻っていった。

部屋へ入ってベッドへそのままダイブして寝てしまった。
あっという間に寝てしまった気がした。

Cicak!green
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード