FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 え?ボートがどうしたって?

朝、「ここは・・・?どこだ? あああ、レンボガン島だったな」気が付くまでに少し時間がかかった。
バリ島と違ったお部屋の感じだったのでだろう。

DSCF6683.jpg

水の音で起こさないようにと顔も洗わず、歯も磨かず部屋の前でまた椅子に座ってほけぇ~~としていた。

部屋から椰子の葉の隙間から見える班長コマンの部屋はもう起きている様子。
手を振ってみたけど気が付いてくれないのでSMSを送って・・・いや、SMSを打つ間部屋まで歩いていける距離だ。
おはようを言いに行こうとした。
DSCF6682.jpg


「おはよう~はやいね」

「ここさぁ~チェックアウトの時間聞いてる?」
「大体12時ごろじゃない?」

「ま、ゆっくりしようか・・・」

と、その時に電話が班長コマンに入った。

「え?え~!え!」
なにやら問題?真剣に話をしてる。

電話を切ると、「どうやら、昨日乗ってきたボートが今日はフルで乗せられないっていうんだよ・・・困ったな」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なぬ?

帰る船がない?
というのも、シーウォーカーでもお客さんが急に増えたためらしい。私たちはシーウォーカー・ツアー用の船の空きで乗せてもらってきたので、無論シーウォカーが優先だ。

私は「とりあえず、ここのチェックアウト時間を聞いてくるから、そのあと帰りの船を手配してみよう!」と言うことになり、フロントへ向かった。
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード