FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 急いでチェックアウトしなきゃ!

フロントへ行き、チェックアウト時間を聞くとこれまたびっくり
「9時だよ~」
Σ( ̄ロ ̄lll) 早!

「10時には沢山の船が着くので、それから宿を探しに来る人が多いからなんだ」

そっかぁ~それまでにお部屋を掃除して、開けておかなきゃだものね。
そういう自分達も10時にはここに来てへや探しをしてたっけ。

今、8時半だろ? あと30分後には出ないと!
と、とりあえず寝ている2人を起こして事情説明だ!部屋へ急いで戻る

部屋へ戻ると、モトちゃんもアキさんも起きていた。
事情を説明すると、

班長コマンが私がチェックアウト時間を聞きにいっている間に、色々とバイクの手配やら宿の案内をしてくれたワヤンさんへボート情報を聞いていくれてた。

私たちが乗って帰ろうとしていたボートの予定時間は14:00だった。
それまで、もう一回島を周ってもいいし、昨日見た宿の海を見ながらのスパでもいいし~、白い入り江に泳ぎに行ってもいいし~
なんていう計画を朝起きてゆっくり決めよう~なんていってもんだから、ちょっとボートが決まるまで予定立てないほうがいいね。

4人で待っていても仕方がないので、チェックアウトの清算を先にしにまたフロントへ出かけた。
アキさんは「お~っ」っと言いながらもちょっと、それも楽しい・・?みたいな感じで荷物をまとめにかかった。


フロントでチェックアウトした後、昨夜のビーチサイドへもう一度景色を眺めに行くと・・・
DSCF6686.jpg

まったく水か引いていて、表情が異なっていた。


DSCF6685.jpg


↑見える?うっすらと見える山 バリ島のアグン山(標高3142m) 今日はバリも天気がよさそうだ。

うわっ!私も早速荷物まとめなきゃ!(汗)
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード