FC2ブログ

GOGO!レンボンガン島 とりあえず船を確保しよう

チェック・アウトした後、情報源であるワヤンさんから班長コマンへ電話があり、別のボートが乗れるという。
時間を聞くと、10時発と13時発があるそうだ。

昨日周ったチュンニガン島への橋をまた渡りに行きたいと思った私と、白い砂浜のあるあの入り江に泳ぎに行きたいというモトちゃんと、海を見ながらマッサージを受けて、そのあとプールもつかえるセットをやろうと思っていたアキさん・・・。
時間がない。

「どうする?」と言うことになり。

私はフリー。アキさんは夕方まで宿に戻れればよい。なので、13時でバリ島へ戻っても大丈夫。
しかし、確実に今日戻らなくてはいけないのはアキさんとモトちゃんと班長コマン。

13時にするかどうかって相談したけど、13時って言ってて乗れないと困るなぁ~と言うことで、
とりあえずそのボートが出る場所で確認、予約が出来るなら予約してしまおう。
という意見でタンデム2台でバリから渡ってきたときの船着場とは違う場所へ向かった。

「こんなことなら時間に正確のプラマ社のボートにすればよかった・・・」なんてつぶやいていたけど、仕方がない。

船着場について確認をし、チケットを10時ので買う。確実に乗れる10時の便に決めた。

DSCF6710.jpg


私たちだけならこれまた不安になるところだったけど、時間が経つごとに船に乗る人たちが集まってきた。

ここまで、結構急いでの行動。船着場で写真撮ったり、周りを散策。

0099.jpg


Cicak!green

スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード