FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 船に乗る前に朝食を

おなかがすいたという班長コマン。
そう言われると、私も朝ごはん抜きでお腹がすいたかも・・・
近場で何かないかな?と思ったが、何もなし。

バイクに乗って、食べに行こうとなったが、モトちゃんはこれから乗る船で気持ち悪くなってしまうはごめんだから、食べに行ってきてという。

彼女に荷物をお願いして、アキさんと班長コマンと私3人で食べに行くことに。
バイクで出かけた。(まだ、バイク返してなかった)

班長コマン初めて来た島なのに、なぜか来たことのあるような行動力。
海沿いの路地を砂地でリヤタイヤが滑りながらも班長コマンの後を追っていくと、用意したかのようにレストランがあった。
0098.jpg
↑メニュー確認中の班長コマンとアキさん

メニューを見て、少々高いけれどもこれからまた探しに行くのには時間がないので、モーニングセットもちょうどあるしここに決めた(私はもう時間がないのではないかと思って、少しばかりハラハラしだした)
時間にはまだ余裕があるけど、バイク返しにいかなきゃいけないし・・・のんびりだから食事もいつ出てくるのか分からないし(のんびりした人が多いから)

海側の席に座ってメニューをもらって、即座にオーダー

意外と早く出てきた。

0104.jpg

↑モーニングセット 
ツーリスト価格だけれども(50,000Rpだったかと)コーヒー(またはフレッシュジュース)に目玉焼きまたはオムレツ、トースト、フルーツ
どれもおいしかった。オススメです。
DSCF6698.jpg


↑レストランの席から見える海の景色。うん、今日も天気!
スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード