FC2ブログ

GOGO!レンボガン島 お疲れ様バイク

お腹もいっぱいになってまたバイクで戻って(歩いていける距離なのだが、どこへ行くのにもバイクに乗るのがやはりバリの人らしい班長コマン)

DSCF6703.jpg


戻るとワヤンさんが心配してくれてボート乗り場へ来てくれていた。
なんて優しい人なんだろう。

アキさんとモトちゃんにはお留守番してもらって、班長コマンと私でバイクを返しに行った。

「どうもありがとう」と一言バイクにもバイクを貸してくれたお店にもお礼を言う。

歩いて帰る。。。といってもまたこれがめっちゃ近いので、「ただいま~返してきたよ~」と言うと、
「え?もう?」
そんな距離なんだな。

DSCF6693.jpg


10時を過ぎている。でもまだ船は来ない(バリ島から来て、レンボンガン島へついてまた人を乗せてバリへ帰るという船)

乗れることが決まっているので、船着場に居れば安心。
船に乗ってしまえばこの青い海ともさよならなので、いつまでもいつまでも海を眺めて小さな魚を見ていたり、画像を撮ったりしていた。DSCF6691.jpg


船のスタッフが今までのんびりしていたかと思うと、忙しく動き出し始めた。
待っていた人も動き出した。

Cicak!green

スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード