fc2ブログ

緑の食パン ~ぴちょんくんとバリ島へ

朝食のジャッフルのパンが緑だった。



0265.jpg
   なぜにミドリなのだ?パンらしくない・・・w

この緑はなんなの?白いのとこれは何が違うのか?と聞いたが返事は

「分からない」だった。

味はなんでもない普通のパンだった。

ぴ:【ほうれん草入りとかのパンとかだったらヘルシーでいいかも?色がちょっとパンらしくないよね。しかも蛍光色ぽい・・・】

朝食をとっているとグラさんが起きてきたらしくやってきて、「なんだ?このパンの色?」不思議がっていた顔が素直でかわゆかった。
あ、そう思うのって私だけじゃないのねっって思ったw

んで、アキさんも来て3人で話の流れで、装飾の部品屋さんへ行きたくなり、アキさんもそれを見てみたいといいだし、私はそれに加えてチャリのバースト修理に出さないと、これからの行動に支障があるので、気になる部分は早めに済ませたい旨伝えると、

本日のルートは

1.自転車を押しながらアキさんとチャリ屋まで行き、修理をお願いしつつ後で取りに来るお願いをする。
2.装飾屋さん(縫製関係のファスナーやら、ボタンやらのお店)に行き、私のオーダーする部品を探す。そこでグラさんはバイクで登場。
3.そのあとグラさんはどうするのか分からないが、アキさんと歩いてパラディソ・クタにあるGAのカウンターへ行く
4.アキさんとそれからは考えてない。ま、その場で考えましょう~~~ 

という感じ。
じゃ、出かける準備してくるわ~~と、また食堂で待ち合わせ。



と、この先もお話は続きますが、ここで今年の店長の所感は終了でっす。

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
皆様にとって来年も良い年になりますように♪

年明けに会いましょう~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

いつもありがとう

スポンサーサイト



テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード