FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤモリのステッカーを作ってくれるところはどこだ?

チチャ(ヤモリ)のステッカーを大量でなくて、少量でも製作してくれるところ知らないかな?

コマンに教えてくれるとのことだけど、どうやら道が複雑なので分かりにくいだろうとの事。

コマンがちょうど時間を作ってくれて、二人乗りして連れていってくれるっていうのだ。
ありがとう。せっかくのお仕事のお休みにありがとう

5912.jpg


ポピーズⅡのあたりをいったんうろうろ

5913.jpg


「ここの通りにあったと思うだけど・・・えっと・・・」

5916.jpg
 ↑バイク屋ではありません バイクばかりで入り口が分かりません 安く食べられるパスタ屋さん♪ 


いつも自転車やバイクで抜けるのに写真撮りたくても止まることが許されないこの狭い道
今日は後ろに乗せてもらったので、取りまくり♪

5918.jpg


「あれ~???なくなっちゃったのかな?ここら辺にあったんだけどな・・・」

ちょっと雲行きがあやしい。チチャステッカーは残念賞となるのだろうか?

「じゃ、あそこは確実だから、大丈夫」

5920.jpg


かなりぐるぐるして方向が分からない。
人に運転して託すともっと分からない。

5921.jpg


けっこう走ったかと思えば、あれ???

5923.jpg
 ↑みなさま ビンタンのTシャツやランニングが好きです♪

見覚えのある道にでたりして、意外と近くをうろうろしていた。

5924.jpg


しばらく、お水屋さんのバイクの後ろを走ってた。
この幅でこの狭い道をよく走るよな~~重いからバランスも悪いし。

足をだらしなくヤンキー開きして乗っていると狭いのでひざがどこかにぶつけさそうだ。
内股でコマンをはさむ。ぐい!

どうだ!参ったか!!



スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 バリ雑貨 バイク旅 自由旅行 クタ レギャン ステッカー

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。