FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと待って譲ろうよ。。。

あ?あれ?頭の中を軌道修正しなければ。
右に曲がったり左に曲がったりぐるぐるだ。

変な方向に自分の見覚えのある道が出てきては
ええ?なんでこの道がでてくるの?ん?

ぐるぐる

まさに青木が原樹海状態。

5933.jpg


自分ひとりで来なくてはならないだろうから、分かる部分からデジカメで撮影。
目印になる建物などをばしばし撮る。
こういうときはスポーツモード。。。えっと、設定しなきゃ。
バイクに乗っていても設定とか出来るのはやっぱ2人乗りだからだよねぇ~
あぁ、楽チン

5937.jpg

同じような道、同じような景色を道なりに右左を繰り返す

5947.jpg

ん?バイクがたまっとるではないか?どうしたんだ?
どうやら工事中。片側通行。

5948.jpg


当たり前に交通整理の人なんていない。
行った者勝ちの交通ルールの国だから、一箇所こういうところがあると、ごちゃごちゃになる。

しかも、普通のんびり~~~の性格なのに、渋滞となるといきなりせっかちになる。
競争心に火がつく。

5949.jpg


車なんて一度止まっちゃうと大変だし、対向車とすれ違うことが出来ないと、待っててもその間にバイクがビョンビョン入ってくるので「待て!」が続く。

5950.jpg


バイクは楽なんだが、車はこのような状態に・・・
いつこの場所を通り抜けられるようになるかは正面から来るバイクの量によりけり。。。

ちなみに、コマンのバイクのミラーはいつも空に向いている。。。
ちょちょっと私が直してもいつの間にかお日様の方を向いている、ひまわりミラーなんだ。

他の友人は自分の顔を映して見られるようにしてある。
「運転している自分かっこいいから♪」あぁ、みんな自分大好きよね♪

っていうのはミラー運転に使わないってことよね~~

スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ島 バリ雑貨 クタ レギャン ヤモリ ステッカー バイク旅 自由旅行

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。