FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方の市場には魔物が集まる

市場は夕方が怖い。
やっと駐車場に止められたと思っても時間を気にしないと。

9809.jpg


まだ15時にならないから大丈夫だろうな・・・と思っていると。
車が出られなくてもお構いなしにすでにお店を開こうと物を置き始めている。

前にも後ろにも脇にも・・・車にさえ乗れない!

9812.jpg


車出すからどかしてください!といっても聞こえないふりなのか動こうともしない。
まるで、言葉がわかりましぇーーーんと言ってるようす。
むしろ「どいたら他の人に場所をとられちゃうから」とでも思っているのか、その場所を譲らない。

9813.jpg


見かねたパーキングのおっちゃんがやってきて、どかし始めた。
ホラどかして!といってもおばちゃんたちはどかさないので、おじちゃんが動かし始めた。

9814.jpg


車にも乗れやしない。やっと乗り込んで
エンジンかけてブイブイと車を動かす振りして踏むぞ!どかさないなら踏むぞ!
アクセルふかしてエンジン音上げてみたら・・・どかした。

まだ車が出きってないのに開いたスペースを取り合いしてた。
もう・・やだよ。

スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : レギャン 交通手段 バリ雑貨 自由旅行 バリ島 買い物 市場

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。