FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うずらの卵は初めてではないケド

頭にカゴをのせて売りに来る。
お菓子と一緒に「うずらのたまご」が売っているのだ。

9913.jpg


売っているのに驚いたわけで(お菓子に分類されるのか?小腹へったら食べる系?この暑い中に持ち歩いて・・・)

え?と驚いたら(ゆでた卵は生卵より当たるとやばいっていうじゃない?)

食べたことがないのだと思われて、「食べてみて」と言って1つくれた。

いつゆでたんだろーか?大丈夫だろうか?としげしげと卵を手にとって見ていたら、
「こうやって食べるのよ」と、殻を割って剥いて教えてくれた。

いやーー・・・そういう意味で卵に驚いたわけでもなく、食べ方も知らなかったわけでもないのですが、
自分のリアクションの意味と、そのリアクションを見て別の意味に取られるものなんだなぁーと
思いながら、うずらの卵を初めて食べるふりをしないと申し訳なくなってしまった。
(ちょっと、あとに引けなくなってしまった・・・)

大げさに「おいしーーね!」と笑ってみたりしてみた。

そしたらもう1個くれた。
さらに申し訳ない気持ちになっちゃった。ごめんなさい。


スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : うずらの卵 バリ雑貨 レギャン クタ 売り子 宿 バリ島 バイク旅 自由旅行

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。