FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建設ラッシュで埃っぽい

レギャン通りも本当に綺麗になりすぎちゃって。
立ち並ぶお店もドアができて、冷房も効いてるし・・・

9918.jpg


椰子の木もみえない。
ビルの建設、ほとんどホテルだけどあちらこちら。

ここはバリではないと思う時がある。
今度、バリへ来た時はまたバリらしくないバリになっているんだろうな。
だいぶ残念。

バリ島に来る人は何を求めてくるのか聞いてみたほうがいいと思う。

しかし、建設ラッシュ・・・雨も降らないと誇りっぽくって、喉が痛い。
聞くと、果物の季節って誇りっぽくて、雨も降るし、寒かったりして、風邪の季節ともいうらしい。
ほぉーーー

バイクや自転車で走った後の楽しみって訳ではないんだけど、
「どんくらい鼻の中が汚れたか?」なんてティッシュを丸めて鼻にぐりぐりしてみる。

あ、今日はそんなでもない。

なんて言っては、本日の埃ぽっさ加減を調べていたりする事もある。
あ、時々です。

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 自由旅行 バリ島 宿 レギャン 一人旅 建設ラッシュ 誇りっぽい

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。