FC2ブログ

予約は慎重に

日本にいるときに私は予約を11月なのに10月の日にちで予約をしてしまったのだ。
なんてバカな私なんだ!

予約をしといて、ツアーに参加しないのでメールが来たのは先月の話で、
「ナゼ、昨日のツアーに参加しなかったのですか?」という内容でビックらこいたのだ!
はて?予約は来月のはず・・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??

まさかと思い、確認をしてみたら・・・

ああ! やっちまったよ!このバカちん!

お金はもう日本から支払い済みだったし。血の気が引いたよ。
しかも、そのメールが来なかったら、気が付いてなかったと思う。
どーしよどーしよーー・・・

9947.jpg


参加しなかったメールをもらった後、すぐ間違えであることを返事したが夜、返事が来るまで本当に眠れなかった。
どーしよ どーしよ・・・だって、そのツアーの代金は3万4千円もするのよ・・・

久しぶりに神様に手を合わせました。

日本だったら当日参加しなかったツアーについては変更も代金の返還もないところ、間違えたことを話すと快く変更してくれたのだ。
あぁーよかったよ。変更してくれてよかったよ。神様、プラマ様 ありがとう!!!

プラマへツアーの出発地までのバスと船の予約へ行く。
と、念のために、そのツアーの日程変更を確認しに行く

OK!! (⌒∇⌒)b 


スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 自由旅行 プラマ社 バス 予約 バリ島 交通手段 ロンボク島

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード