FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚めたらバリ島だった

飛行機の中で寝てきたと思うのだけれども、到着した夜はぐっすりと眠った気がした。
目が覚めてもまだ夢を見ているようで、ほんとにバリにいるのかな?としばらくぼーっとしていた。

夢と現実の狭間がわからないようになっていた。
これが夢でもいいから楽しいバリで過ごしている夢でありますように。

昨日は遅かったから、荷物も「とりあえず」の状態で投げただけだった。
ここの宿にしばらく滞在するからセッティングをする。

そしてしばらくフリースのジャケットやたんまり日本から荷物を入れてきたバッグは中身を出してお休みなさいだ。
クローゼットの奥の方へ

ベッドサイドに洗面台にと♪
えっと、一応の配置はOKだ
あとは、生活用品類を買いに行く。
石鹸とかシャンプーとか 下着だけは自分で洗っているからそれ用に衣類用の洗剤とか柔軟剤とかも♪
これも楽しみの一つ♪

新しいのでてないかなぁ?とかね(o^∇^o)

そして、それが終わると私の大切なチャリを宿のガレージから引っ張り出してくる。
パンクしてるのは当たり前。
よっ 久しぶり♪ どうだい?元気だったかね?

2693.jpg

それと一緒にバイクをレンタルする。
遠出用と荷物を運んだりする手段として。

2696.jpg

今回「貸して♪」って言ったら 青いYAMAHAのMIO♪ よろしくね。
いつものレンタル屋のイブ(イブ=おばさん)は私を覚えてくれててうれしい。

「この鍵ね 必ずミラーにかけてちょうだい。でないと 外れやすくなっていて、鍵がなくなっちゃうのよ」

( ̄Д ̄;; え? 外れやすいの?

「そうなの」

「運転気を付けてね 延長するときは電話頂戴ね」と言って、歩いて帰っていった。

外れやすい鍵・・・
実際に舗装が悪い道を走っていたら、なんかカシャカシャうるさい。なんだ?
見てみたら・・・外れてた。
でも、そのまま走行可能だった。

 ・・・・( ̄Д ̄;; ひやりとした。 紐をミラーにかけるの忘れている時があったから。

よかったよーー

夕刻、本日の深夜便で日本に帰る友人とこのバイクでツーリングに出かけた。
行先は「DEUS」友人が連れて行ってくれた。

2699.jpg

2台でツーリング楽しーーー♪♪

2700.jpg

おー レトロなバイクが素敵♪ いいなぁこれっ
お値段おいくら万円?

2701.jpg

( ̄Д ̄;; ・・・・  え? いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん・・・・

それから触れなくなった。
ビビリのハセガワは傷をつけてしまうのが怖くなった。
こういったのって全く同じなのないカスタム車だから責任重大だわ・・・

働いてお支払します。
1か月じゃとてもこの金額にならないので・・・

あ、ずっとバリにいられるかも♪♪ 

あははは なんちゃって

スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリ島 自由旅行 バイク旅 一人旅 レギャン クタ バイク屋 デウス

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。