

ウブドの朝を散策

朝早く起きて散策をしてみる。
市場へ行く目的だけど、市場へ行くまで、朝の静かな道を歩くのが好きだ。

1855.jpg

芸術な街だけあって、石像があちらこちらにあり、その彫の細かさや出来に感心するものだ。

1864.jpg


もーーこれでもかってくらい余すところなく彫
このアカンサス模様が素敵だ

1877_2016102119022802a.jpg

朝日に照らされた門扉とテラコッタのカラーがいい感じ

1878_201610211902304c4.jpg

もっと近くに寄ってみよう。
すでにチャナン(お供え物)が飾られていてバリらしい
中央にはガルーダ

1949.jpg

店が開いているのに誰もいない・・・?
鶏が店番??

1950.jpg


泊まるところはたーーーーくさん♪

1軒1軒あたってみてお値段と自分の好みに出会えたらラッキーだ♪
看板さえもアートに見えてくる。

1951.jpg

ショッピング目的でなけりゃ、いろいろとゆっくり歩いてみたいなら
朝がおススメ♪♪

暑くないし涼しいし~ 車もバイクも少ないし~~~(⌒∇⌒)

↓バリ雑貨Cicak!チチャのお店はこちらから
Cicak!green

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 バリ島 自由旅行 バイク旅 ウブド 散策

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
