

バイパスで信号待ち風景

ただなんでもない交差点の風景だけど、面白かった。

1994.jpg

ほれーー渡れ渡れ~~ 右折しろ~~

1997.jpg


ほれーーー信号変わったぞ 行け行け~~~~!!!

1998.jpg


ほれーーー やっと信号変わったぞ! GOGO!!

1999.jpg


ほれーー ちんたらしてたら ひいちゃうぞーー!!

2002.jpg

その間、ずーーっとこちら側の信号が変わりません・・・ 長いなぁここの信号
暑いよぉ・・・ ふぃーー

ん? 隣の人

1996.jpg

暑くないのかなぁ? 走っている時はいいけどな。。。。。
転んだ時も怪我少なくていいけどな。。。

そんなある日のバイパスの風景でしたーーー

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

tag : バリ雑貨 一人旅 バイク旅 レギャン 自由旅行

プロフィール

Cicak!

Author:Cicak!
お日様の太陽沢山浴びて
今日も元気♪
大きな声で笑いましょう

バリ雑貨Cicak!
http://www.cicak-bali.com

バリのインテリアやアタバッグ、ファッションやタバナン焼、バリの香りのインセンス、人気のバリの柔軟剤モルトも扱っているバリ雑貨通販ショップです。

ちょっとのぞいてみてね♪

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
